第5次ゆっくりブートキャンプへ行ってきました

IMGP2231.jpg

BOOOOON!! と走って第5次ゆっくりブートキャンプに行ってきました。
いやー凄かった。凄かったというのが第一声になるくらい凄かった。ニコニコ動画に多数動画がアップされているので、そちらを見て頂いた方が雰囲気などなどを掴みやすいと思います。なので当ブログでは割愛。

IMGP2225.jpg

IMGP2223.jpg

キャンプ場に到着してからは、チョイノリの人さんの企画したコーヒーミーティングに参加。タープの下に円陣を組んで、ドリップとパーコレーターの2種類の方法で淹れたコーヒーを頂きました。
やっぱりちゃんと淹れたコーヒーはインスタント物とは全然違いますね。粉っぽさがなく、澄んだコーヒーの味・香りを楽しむことができました。手入れが少々苦労するとのことなので、コーヒーミルとかパーコレーターとかの類は手にすることはないと思いますが。

知り合いがいなくて不安でしたが、自分が知らない新しい世界を覗くことができた有意義な2日間でした。

Comment

  • 2012/05/22 (Tue) 14:38
    ashihori #- - URL
    No title

    1枚目だけでもすごい人数だということがわかりますw
    秋風さんもキャンプされたんですか?

  • 2012/05/22 (Tue) 18:07
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    確か土曜日は360人前後のライダーが集結していたと言ってました(^^;
    あ、僕もキャンプしていましたよー。
    日中は暑かったですが、夕方からはキャンプして過ごすには丁度いい涼しさでした。

  • 2012/05/22 (Tue) 22:49
    麒麟 #- - URL
    凄いですね

    数百人レベルで人を集める事ができるのは凄いですね。
    それに参加している事も羨ましい!

  • 2012/05/22 (Tue) 23:48
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    >>麒麟さん
    しかも北は北海道、南は九州まで全国からライダーが集まっていました。
    それだけ魅力あるイベントなんでしょうね。

    ちなみに、これだけ集まってもWシリーズは1,2台ぐらいしか見かけられませんでした(;´Д`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する