最近のゲームは綺麗

ツーリングから帰ってきてからはのんびりと過ごしていました。
軽自動車税を収めたり、ドロドロのW8を綺麗にしたり、コミティアというイベントに行って本を2冊買ってきたり――

IMGP2027_sv.jpg

PCパーツを買ってきたり(何
以前遊んでいたゲーム(PSOってのです)が生まれ変わってサービスインするとのことで、スペックを補強するために秋葉原で買ってきました。
ゆとりがあればCPUとOSも差し替えたかったんですけどね。
3年以上前に組んだミドルスペックPCなので、RAW現像するにもゲームするにも何かとパワー不足を感じる今日この頃です(;´Д`)

dirt3_sv.jpg

dirt3_1_sv.jpg

で、「Dirt3」というラリーゲームが付いてきたのでちょっとプレイ。
パーツを取り替えたこともあるのだけれど、最近のゲームってグラフィックが綺麗だなぁ。
昔からレースゲームは好きな方なので、これは結構はまりそうです。

と、今日は珍しくPCとゲームの話をネタにしてみました(^^;

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する