GWツーリング1

IMGP1889.jpg

日記にも書いていましたが、4/28~4/30にかけて中部地方を横断するツーリングに行ってきました。
いやー暑かった!(;´Д`)
福井県では道路の電光掲示板に30℃の文字が浮かび上がっていました。
でも新緑の中を快走できて楽しかったです。
IMGP1884DNG.jpg

IMGP1893_20120501155735.jpg

ツーリングのスタート地点は志賀高原。
雪の回廊を眺めてからスタートです。

IMGP1906_20120501155820.jpg

雪山と新緑のコントラストが綺麗な嬬恋パノラマライン。
あと1ヶ月もすれば、もっと鮮やかな景色を楽しめるのではないでしょうか。

IMGP1911_20120501184849.jpg

信州や飛騨ではまだまだ桜が見頃の所が多かったです。
今年は桜の開花が全国的に遅れていたからでしょう。
そんなわけで、高遠城址公園に寄って花見休憩です。

IMGP1920.jpg

初日は岐阜県のひるがの高原キャンプ場でキャンプしました。
バイクの乗り入れ可、綺麗なトイレ、風呂・シャワー有と快適なキャンプ場でした。
ただ地面が硬いので、アルミペグは完全に打ち込めませんでした・・・。
ソリッドステークのような鋳鉄製ペグを欲しくなりました。
嗚呼、こうして物欲が促進されていくわけですね(何

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する