GWツーリングより帰還

今朝方帰還しました。
写真とか気づいた点とかをぼちぼち更新していきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/05/01 (Tue) 17:10
    あぶあぶ #PKX9S3rA - URL
    No title

    おかえりなさい。
    今朝は明け方に雨が降ったようでしたが、無事で何よりです。

    ツーリング記録楽しみにしています。

    ちなみに、私はというと・・・
    金曜日の夜から金沢方面にクルマで出かけてきました。
    兼六園をはじめ、親戚宅に訪問したり、帰りに名古屋でひつまぶしを食べて新東名で帰宅の2泊3日の旅でした。

    往路の上信越道では本線上に飛び出してきたタヌキを引っ掛けました(*_*)
    タヌキさんに化かされそうで怖いです。

  • 2012/05/01 (Tue) 18:06
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    西日本は昨夕から雨でした(^^;
    全ての目的地を訪問し終わってから降りだしたのが幸いでしたが。

    あぶあぶさんも充実した旅行をされていたのですね。
    名古屋のひつまぶし・・・やっぱりお高いのでしょうか。

    しかし高速道路にタヌキが飛び出してくるとは・・・。
    バイクだったら危なかったですね(移動手段は車ですよね?)。
    化かされたらこちらもキツネになって化かし返すというのはどうでしょうか(何

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する