GWツー計画進行中

InterFMの「JAZZ CONVERSATION」を流しながらブログを更新する4月18日水曜日です(挨拶)。
普段はFMヨコハマを聴くことが多いのですが、InterFMは中々国際色豊かで面白いですね。



2012GWプラン1_sv

GWに行く(予定)の北九州・山陽ツーリングの計画を煮詰めています。
とりあえず現状では画像のように3日間で九州北部をツーリング。
1日かけて山陽を観光しつつ東進して、5/3の朝を目標に帰宅するというプランです。

・・・「また帰りは弾丸かよ」と突っ込まないでください。
往路では名門大洋フェリーを使って九州入りするので許してください(何

いや、ホントはもちっとゆっくりしたい所なんですけどね。
Uターンラッシュをできるだけ避けたいですし、5/5に別件で出かける用事が入る可能性があったりしますし。
それに一気に回るよりも、小分けにした方が後々に楽しみが残っていいじゃないかってことで。



まぁいくらしっかり計画しても、天気次第では中止もあるんですけどね(^^;
晴れて欲しいなぁ・・・否、晴れろ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する