シートバッグが届いた

昨日日記に書いたシートバッグが届きました。
いやー、STの時にナップスであてがってみたことはありますが、やっぱりでかいですねぇ(^^;
でも使い勝手は良さそうです。
テントをバッグの外にくくりつけられるのは便利そうですし、沢山ポケットが付いているのもイイです。

IMGP1860_sv.jpg

W8に乗っけてみるとこんな感じでした。
拡張しない状態だと、横幅はサイドバッグよりも内側に収まります。
後方視認性はまだ確認してませんが、ひとまずすり抜け等で横幅を過度に気にする必要は無さそうです。
それにしても、こうして見ると旅してる雰囲気が出ていいですね~♪

っと、いけないいけない。
バッグが変わったから収納方法を再考しなければ。。。

固定方法で気になる点があったら、改めて更新したいと思います(`・ω・´)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する