花見プチツー

Image00001s_20120408222822.jpg

W8にまつげと風切り板を取り付けました。
まつげはロイヤルエンフィールド用のものです。
ナップスとかで探してみたのですが、どれも4.5インチとか小さいカスタムヘッドライト用のものばかりでした。
純正(7インチ)に合う物って意外と無いもんですね。。。



Image00012s_20120408223105.jpg

今年は神奈川でもゆっくりとした春の訪れですが、ようやく小田原と箱根で桜が見頃になったと聞いて見物に行ってきました。

Image00003s_20120408222855.jpg

大観山の辺りは流石にまだ咲いていませんでしたが、小田原から湯本、椿ラインだと湯河原の麓の辺りは結構いい具合でした。

Image00010s_20120408223033.jpg

路肩で日向ぼっこしながら静かに桜を見物。

Image00011s_20120408223049.jpg

30分ほど椿ラインでまったりと寛いでいました。
カッ飛んで行くバイクが過ぎ去った後の静けさ、何処からか聞こえてくる鳥のさえずりが心地よかったです。
コーヒー沸かして飲めたらもっと良かっただろうなぁ。
コッヘルだとお湯を注ぎづらいから、小さいケトルでも買おうかな。。。

Image00009s_20120408223018.jpg

弾丸ツーもいいですけど、こうして短い距離を時間をかけて流すというのもいいものです。

Comment

  • 2012/04/09 (Mon) 21:29
    ashihori #- - URL
    No title

    バイクと一眼の組み合わせで撮っている方を検索していた所、このブログを見つけました。

    先週末から各地で桜が満開を迎えているようですね。
    2枚目のアングルが斬新で素敵です。

    箱根の方は咲くのが遅いと聞いていましたが既に満開を迎えてましたでしょうか?

  • 2012/04/09 (Mon) 22:15
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    >>ashihoriさん
    はじめまして。
    箱根は湯元から上の方はまだまだといったところです。
    しっかり停まって眺めたわけではないので、スポット的に咲いているところもあるかもしれませんが。。。
    今だと箱根に近い小田原城址公園が花見客で賑わっているようですよ(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する