風切り板塗装(後日追記あり)

Qo1JB.jpg
STに付けていた風切り板。
ステッカーを剥がしたら綺麗に跡が残ってしまいましたw
流石にこのままW8に付けるのはみすぼらしいので、塗装してみることにしました。

DSCN5195_s.jpg
塗装は今までやったことが無いので、ネットでしっかり情報収集。
近所のホームセンターで必要になるであろう物を買い揃えてきました。
合計1500円ほどなので、新品を買うよりかは遥かに安上がりです(風切り板の定価は4000円ぐらい)。
鉄板等の塗装方法についてはネットの海に色々漂っているので割愛します。

FqujM.jpg
こんな感じになりました。
ちゃんと塗装が食いついてくれればいいんですが。。。
文字は今回は入れないことにしました。
そのうちステッカーなりペイントなりで書き込むつもりではいます。

(取り付けについてはまた後日追記)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する