カスタム考察

日曜日に給油したので、この前の関西遠征の帰りの燃費を計算してみました。
さてさて、どうなったかなー?

31km/l

驚愕。そして爆笑(何
いや、この燃費はすごいですよ。
どうもこのW800は、アクセル操作が燃費に大きく左右するバイクのようです。
街乗りとか短距離走行が続いた1月は平均23km/lぐらいでしたし。
あ、ちなみに今までの平均燃費は25.14km/lでした。



カスタムプラン

画像をあちこちから拝借して、W800のコラ画像を作ってみました。
今後のカスタムとしては、
 ・イナドメ製W1SA風ウインカー
 ・まつげ(ロイヤルエンフィールド用を流用?)
 ・風切り板(デイトナ)
 ・シリンダー黒塗装
という具合を考えてます。
エンジンはW650のようにシリンダー部分だけ黒塗装の方が好みなので塗装をしようかと。
全体が引き締まって見えて、右から見た時にベベルギアタワーが目立ちそうですし。
業者に頼むか自分でやってみるかはまだ決めてませんがね。

ちなみにイナドメだと持込で16800円らしいのですが、流石に鹿児島まで行くのは無理があります(^^;
近場でこれくらいの相場でやってくれるところがあればいいんですが。。。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する