関西遠征記録part1

0時過ぎに出発で、ルートはR246とR1で豊川、そこからR23で津という流れ。
途中霧に包まれたり、疲れて掛川の道の駅で仮眠したりしながら淡々と西へ西へ。

IMGP1386.jpg

なんとか無事にbbさんと合流。
2人と2台でお伊勢参り。

IMGP1389.jpg

相変わらず荘厳な雰囲気の伊勢神宮。
休日ということもあって、参拝客の数がすごかった。
車は駐車場待ちで60分・・・おそろしやー。
あ、バイクは待つこと無く停められました。

IMGP1392_20120320160336.jpg

伊勢神宮に来る=赤福も食べると言っても過言ではないはず。
お盆(赤福3個)はお茶がついて280円。
柔らかいお餅としっとりとしたあんこが美味なり。
お茶をすすりつつまったりと寛いでたら、いつの間にか雨がパラパラと・・・。

IMGP1400.jpg

雨宿りしつつルーティング。
予報だと降水確率10~20%とか言ってたんだけどなぁ・・・。
ぼやいても仕方が無いので、ショートカットして一気に大阪へ進路を取ることに。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する