苺狩りツーリング@ニコニコツーリングコミュニティ

2012 02 18_0503_edited-1_s

IMGP1109.jpgIMGP1113.jpg
IMGP1116_20120219160811.jpg IMGP1118.jpg
IMGP1148.jpg IMGP1149.jpg

昨日はニコニコ動画のコミュニティ「ニコニコツーリング関東支部」のイベントに参加してきました。
前夜からの積雪・路面凍結という悪いコンディションにもかかわらず、関東各地から集まった猛者は39名。
ベイブリッジでバイクの転倒事故があったくらいなのに、よく集まったよなぁ(^^;

向かった先は千葉の「順子の苺園」という所で、1500円で30分間食べ放題というシステムでした。
お皿片手に、ライジャケを着込んだ39人がビニールハウス内でいちごを食べまくる光景は面白かったですw
ちなみにいちご大好き人間な僕ですが、「当面いちごは食べなくても大丈夫」と思えるぐらい食べてきました。
帰りは疲れも加わって結構眠くてきつかった。。。

と苦しんだ翌日の今日、父の友人が採れたてのいちごを1パック持ってきてくれました(吐血
これは何かの陰謀か・・・。
まぁ貰ったものはありがたく頂きますけどねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する