ツーリングマップル購入

IMGP1064_s.jpg

2012年のツーリングマップル関東甲信越版が発売されたので購入しました。

僕が今使ってるのは2007年版だったりします。
流石に5年も経つとあちこち新しい道路ができたりしていますね~。
2012年版には今年の春開通する新東名高速道路もしっかり記載されていました。
新東名高速は、現行の東名高速よりも快適に走れるとかどうとか・・・。
関西・四国・九州方面へ行く時に是非とも使ってみたい、個人的に今一番気になっている道路です。
GWは九州に行きたいなぁと思っていたりいなかったり(ぼそっ

また、今年からツーリングにおすすめのコースやスポットを紹介する小冊子も同梱されているようです。
内容自体は今までのツーリングマップルの冒頭に掲載されていた「おすすめスポット」と大して差がありませんでしたが。

このピカピカの地図が早くボロボロになるように走りまくりたいところです(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する