散歩日和

IMGP1038.jpg

天気が良かったので散歩してきました。
医者には「家にこもってろ」と言われていますが、流石に体力が衰えてくるのは少しは避けたいですので。

単焦点レンズをつけたカメラを持って出発ー。
向かった先はこの前の日記にも書いた二宮の吾妻山公園です。

IMGP1033.jpg

小さいとはいえ山の上だってのに、結構賑わってました。
やっぱ天気がいいとみんな歩きたくなるのかな。

IMGP1028.jpg

公園の西側では、遠くに富士山を見ることができました。
頂上付近に雲がかかってしまっていたのが残念ですが。

そんなこんなで適当に写真を撮りつつ芝生に横になりつつ、1時間ほどまったりして撤退。
ほどよい疲労感で今日はよく寝れそうです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する