陽光

IMGP0943.jpg

雲がなく、日差しだけはぽかぽか陽気な一日でした。
陽もだいぶ伸びてきて、春が近づいていることを日に日に感じます。
なんでも二宮の吾妻山公園では、早咲きの菜の花が咲き乱れているそうな。
僕は「早咲き」と聞くとまず河津桜を連想しますが、菜の花にも早咲きってあるんですね。
今度遊びに行ってみようかなぁ。



ゲートブリッジ

そういえば2月12日に東京ゲートブリッジが開通するんですよね。
立地的に僕はそんなに使わなそうですが、東京方面に行く機会があったら一度渡ってみようかなと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する