第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ燃える様な色になっている夕焼けがほうじょうは大好きです今日のトラックバックテーマでは、...
FC2 トラックバックテーマ:「夕焼けの写真見せてください!」



という具合にお題が出されていたので久々にTBテーマ日記を書こうと思います。
ネタに困ったからじゃないからね、決して。

IMGP3107_s.jpg

北海道でキムネアップキャンプ場へ向かう途中に見たサロマ湖の夕景。
あまりの美しさに思わず涙したほどです(^^;

IMGP9156a_20120130000247.jpg

こちらは湘南は鎌倉高校前駅から撮った一枚。
海のそばにある駅ってなんだか旅情を掻き立てられるというか、「青春の1ページ」を連想するというか。



写真保管用のHDD内を片っ端から散策しましたが、意外と夕焼けの写真を見つけられませんでした。
うーん、今年はもうちょっとカメラを持ち歩くようにしよう・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する