土曜日

午前中は病院。
薬の量がついに最大量の100mg/dayへ。
これで効果がなかったら、もう一度検査をしてアプローチ方法を探るとのこと。
むぅ、どうしたものか・・・と悩んだ所で何も状況は変わらないんだよね。



で、午後は1ヶ月ほど前から行こうと思って行ってなかったユニクロ(テラスモール湘南店)へ。
フリースの欲しいサイズがなかったから、ハイネックTシャツを2枚だけ購入。

IMGP0917.jpg

IMGP0920.jpg

テラスモールの東っ方で見つけた、シンプルで可愛いデザインの看板。
『DA35+CI:ほのか』の組み合わせって凄い心地良い。
何て言うか、優しい雰囲気の写真を撮れる・・・気がする。

IMGP0922.jpg

空はうっすらと茜色へ。
いつもの『CI:鮮やか』に戻してパチリと撮った西の空。

と思ったら、数分後には雲に遮られて灰色の空に。
最近こんな天気ばっかりだなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する