自転車でおつかい

相変わらず12時間睡眠を続けている毎日です。
どうにか朝にふと目を覚ました時に、頑張って雨戸を開けて外の光を入れられるようになりました。
弱いとはいえ、薬の副作用って凄いなぁ。



今日は平塚まで父のおつかいに行ってきました。
天気も良くなってきたので自転車(高校時代から乗ってるシティサイクル)で。

自転車だとゆっくり周りの景色を見ながら走れるからいいですね。
ガソリンは使わないし運動不足解消にもつながるし、震災以降自転車乗りが増えているのが分かります。

と、快調に2件お店を巡りましたが、結局目的の物を買うことはできませんでした。
まぁこういうこともあるわね・・・。



帰りがけ、自転車を停めて振り返ったらいい夕焼けが。
明日は夜から天気が崩れるらしいけど、いい一日になるといいな。

_IGP0857.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する