泣きっ面に蜂

なーんか昨日の夜から節々が痛い。
そいでもって喉も痛いし、その影響で僕にしては珍しく偏頭痛も発生。

「むーん、やっぱ睡眠障害のおかげで体力落ちてきてるのかなぁ(´・ω・`)」

と、そんな事を思いながら今日もなんとか仕事を終えて帰路へ。
暖房が効いているはずの電車内もなんだか寒い。
北風が首筋を撫でるとゾクゾク。。。

こりゃおかしい。

てことで、おもむろに熱を測ったら・・・まさかの38.3℃でしたー★

ここまで高熱を出すのも何年ぶりだろって感じです。
時期的にインフルエンザか・・・いや、扁桃腺の可能性もなきにしもあらず。
とりあえず明日の朝に体温が下がってなければ病院行くことにします(´・ω・`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する