First

年が変わった瞬間、「バルス!」に耐えたTwitterもついに陥落したようです(何
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。



2011年を箇条書きで振り返ってみますー。

1月
・初めて房総半島をツーリングする
・W8を試乗

2月
・海外のST250のコミュニティに乱入し、現地ライダー達とあれこれ雑談する暴挙に出る
・図書室組でスキー旅行に行く→スキーの面白さに覚醒
・W8をまた試乗

3月
・東日本大震災発生。大地震の脅威を身をもって感じる
・大学をついに卒業
・入社式が延期のお知らせが来る

4月
・週に1回会社に行く日々を送る
・ブログで知り合ったbbさんと顔合せ@江ノ島

5月
・紀伊半島をツーリング
・研修生活が始まる
・研修生活を利用して、北関東や福島をツーリングする
・W8にまたまた試乗する

6月
・東京本社にて仕事が本格的に開始

7月
・多忙な日々を送り、ネタが中々見つからないので日記更新が滞り気味

8月
・カメラをK5へとグレードアップ
・相方と尾瀬へ旅行する

9月
・アナゴ君とK君と一緒に、STとのラストツーリングとしてラブ・ジ・アースミーティングに参加
・W8が納車される

10月
・STを栃木で働く同期に譲渡
・体調が少しずつ悪くなる
・この頃からツーリングを計画する意欲が低下

11月
・bbさんとの初ツーリング
・ムツキと初めてのCBM
・睡眠導入剤と某薬を飲み始める

12月
・体調は依然として低空飛行
・初めて2chバイク板でのクリスマスツーリングに参加
・初めてクレーンキャッチャーで景品を落とすことに成功

という具合の2011年でした。
終盤に体調が崩れてきて薬を飲まざるを得なくなってしまったのが残念でしたが、まぁぼちぼち・・・といった1年でした。

2012年はどんな年になるのか・・・。
最初から飛ばし気味で、結果的に崩してしまった体調を整えるところからまずは始めたいと思います。
なので仕事はぼちぼちやっていく予定。
私生活は、自転車熱が出てきたので体力づくりも兼ねて挑戦してみようかなーとか、写真をもっと撮って腕を磨きたいなーとか。
あ、夏には久々に北海道を旅したいなと思ってます。

そんなところで、2012年最初の更新を終えたいと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する