走り納めミーティング

_IGP0792_20111230184243.jpg
↑bbさんwithエストレヤ

bbさんのお誘いを受け、走り納めに行ってきました。

が、最初に向かった芦ノ湖スカイラインは朝まで凍結していたほどの寒さ。
しまいには雪がちらほら・・・。

こりゃ無理だ!

てことで、当初のスカイライン巡りを早々に諦めて、沼津のココスでまったりと駄弁ってました。
事故ってからでは遅いですからね。

bbさんは実家へ帰省しつつキャンプするとのことで、沼津でお別れです。
次に遊べるのはいつになるのか分かりませんが、とりあえずsport1000sの納車には駆けつけたいと思ってます(何



昨日取り付けたヒールサポートですが、こんな感じに付いています。

_IGP0795_20111230184242.jpg _IGP0797_20111230184241.jpg

こいつのおかげでヒザに加えてカカトでもしっかり車体をホールドできるようになります。
これによってコーナーで車体を寝かしこんだ時の安定が増し、今まで感じていたコーナリング中の「落ち着かなさ」が無くなりました。
一見存在感は無いけれど、その効果の程は絶大!(←言い過ぎ?)。
バイクの操作は下半身が重要って聞きますけどホントなんですねぇ。
こんなにもバイクの運転に楽しさが増すとは思いませんでした(^^;

てか、これぐらいならお値段据え置きで最初から取り付けてあればいいのに。。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する