自転車熱再燃

ここに来て自転車熱が再燃してきました。
W8で走り回るのもいいのですが、健康維持のために久々に自転車を始めようかと思いまして。
ロングツーリングするには体力も必要ですしね。

実は中学・高校時代は自転車であちこち(と言っても神奈川県内ですが)を走りまわってました。
ある意味僕の「二輪人生」の原点とも言えるかと。

F1000107.jpg

左のクロスバイクが僕の、右のMTBが少佐のです。
クロスバイクは数年前に弟に貸したら事故って廃車になってます(- -;)

DSCN3624.jpg

自転車での最後のロングライドは日本橋日帰りツーリング。
最初は横浜に行くだけの筈だったんですが・・・。
130km走ってヘロヘロでしたが、今思えばよくやったもんだw



で、ここ数日ネットで検索をかけ続け、気になっているのはこいつ↓

18827_s.jpg

TREKというメーカーの1.5というモデルです。
エントリーモデルでコンポーネントもそこそこ。
値段は定価で12万弱とママチャリ感覚からすればぶったまげる値段ですが、この世界は上を見たらきりがないので・・・w
色も清涼感がありつつシックな感じで非常に好みの部類です。

収納場所は簡易ガレージの隙間があるので問題なし。
一番の問題点はやっぱりお金です(- -;)
多少なりともボーナス入ったけど、ポーンと出せる金額じゃないしなぁ・・・。

てことで、ロードレーサーを買うお金を作るためにも、明日も頑張って働いてこようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する