ラーメンツアー

461988364_s.jpg

同じ部署の先輩3人+同期1人と退社後にラーメンを食べに行ってきました。
向かった先は渋谷の「蒙古タンメン 中本」というお店。
辛い系のラーメンだそうで、実はこの手の辛い系には僕は初挑戦。

食べた感想は・・・辛い! でもうまい! そしてムチャクチャ暑い!
僕は中くらいの辛さの「蒙古タンメン」を選んだのですが、それでもかなりの辛さ。
タンメンに麻婆豆腐がかかっているという、初めて見るスタイルでした。
ちなみにお店最強の辛さを誇る「冷やし味噌ラーメン」を食べた先輩(写真中央)は悶絶してましたw

辛いラーメンばかりはキツイけど、たまに食べるのにはちょうどいいですね。
食後は吐く息白い外の陽気が爽やかに感じるぐらいでした。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する