クリスマスはツーリング

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月。
社会人生活が始まってから、月日が経つのが早く感じるようになった今日この頃です。
このままではあっという間に三十路を迎えてしまう・・・(←とPCの前で頭を抱える23才)。



残り1ヶ月でやる事も色々ありますが、公私共々イベントがいくつかあるわけで。
そのうちの1つがクリスマス。
12月24日は恋人と素敵な夜を過ごしたり、一家団欒でまったりと過ごされる人もおられるかと思います。

僕はと言うと、相方さんが研究室の大掃除があるため、24日は特に甘ったるいイベントはありません(- -;)
うーん、なんで教授はこの日を狙って大掃除を設定したんだ・・・。
リア充爆散しろ!(ぉぃ



そんな折、実は2chのバイク板でクリスマスツーリングなるものが毎年行われておりまして。
内容は、単にサンタの格好をして御行儀よく都内を走るだけ。
でもそれが凄い楽しそうなのです。

実は2008年のクリスマスにこのイベントに初参加しようと思っていたのですが、その時は12月22日にギックリ腰をやらかしてしまい断念したという苦い思い出があります。
おかげでせっかく買ったドン・キホーテ製サンタコスチュームは3年間ほこりをかぶっております。
その雪辱を晴らし、コスチュームに日の目を見せるためにも、今年こそは参加してくる予定です(`・ω・´)

一応うちの相方からは、

 相方 「サンタコスの写真見せてくれよ!」

と指令が出ているので、K-5の高感度特性を活かして写真を撮りまくってきますw

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する