日曜日

IMGP0585.jpg
弟が最近「フリーラインスケート」というものを買いました。
スケボーとスケートを足して2で割ったような遊び方でした。

IMGP0582.jpg
僕もちょっとやらしてもらいましたが、簡単そうに見えて中々難しい・・・。



IMGP0586.jpg
ずっこけて怪我をしないうちにW800に乗り換えて宮ヶ瀬へ流しに行くことに。
昨日の雨がウソのような天気になり、ウインタージャケット着てると汗ばむぐらいでした。
紅葉も始まって、色鮮やかになってきておりました。

ふれあい広場の駐輪場で、溢れかえっているバイク達を見て目の保養。
ガチの走り屋さんからまったり系まで集まり、さながらバイクの品評会といったところです。
ひとしきりまったりしたところで帰路に着きました。

帰りにお金を引き出そうとr64沿いの郵便局に入ったら、ある物を見て思わず「ウホッw」と声に出してしまいました。
それがこちら↓

IMGP0595.jpg
なんで郵便局のお歳暮販促の看板にこんなイラストが( ゚д゚)
しかも地味に上手いから思わず笑っちゃいました。
こういう遊び心は好きですw
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する