首都高ETC助成

『弾丸ツーを好む「蒼穹の果て」管理人の秋風さん』

――とbbさんのブログに書かれておりました。
うーん、僕は弾丸ツーを好むと言うよりも、「あれもこれも欲張って、結果的に弾丸ツーになってしまう」と思っていたんだけどなぁ。

・・・・・・・とつぶやきつつ、昨夜歯を磨いてる時に「今年の最後の弾丸ツーはどこにしようかな」と真剣に考えていた自分はやっぱり弾丸ツー好きです(何



http://www.shutoko.jp/service/fee/fee/camp_etc.html
来年1月1日から首都高料金が距離制になりますが、それに合わせて助成金制度が始まったそうです。
バイクは5000台限定で、助成金の額は5,000円。
神奈川・東京・埼玉・千葉の一都三県の住民限定です。

http://www.naps-jp.com/html/etc/campaign.html
更にNapsでやっているキャンペーンも併用すれば、10,000~15,000円ぐらい安く取り付けられるようです。

通常料金だとETC取り付けるのにはかなりお金かかりますし、このチャンスを利用してみるのも悪くないのではないでしょうか。
個人的にはJRM-11(分離型)を27,445円で取り付けられるのが羨ましいです(^^;
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する