一眼レフで動画撮ってみた

気分が落ち込むのはどうでもいい。
とにかくこの早朝に目がさめてしまう状態を何とかしてくれorz

今日は布団に入っても寝付けず、寝たのは多分1時半ぐらい。
疲れて眠いのに5時ちょっと前に目が覚めて、あとは20,30分おきぐらいに目が覚めるという状態でした。
毎日というわけではないけれど、週の半分ぐらいはこんな睡眠状態です。
流石にこんな状態が2ヶ月続いてるのでしんどいです(´・ω・`)



以前僕が中古で買ったK-5(一眼レフカメラ)ですが、動画撮影機能がついていたりします。
実際どんな感じに撮れるのか使ったことがなかったので、部屋に佇んでいたはちゅねミクさんを撮ってみました。



大口径レンズを装着しているおかげもあって、結構ボケるものですね。
色合いといい雰囲気といい、どこかの小さな映画館で流れていそうな雰囲気です。
これでショートフィルム撮ってみるのも面白いかも( ´∀`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する