はねさんの乗り換え

いつものようにブログを巡回中。
ST界の大御所、「はねログ」を開いたら――

 「あれ、はねさん乗り換えるの?Σ(゚Д゚;)」

はねさんがW800を契約したと書かれておりました。
10月の半ばに「W8欲しい宣言」をしておられましたが、まさかここまで早く契約に至るとは。。。
その行動力と決断力に驚きです。
一読者としては看板娘(?)の白STを見れなくなってしまうのが残念ですが、W8での新しいバイクライフが素敵なものになることを祈っております。

それにしても以前奈良でお会いしたするめさんもW8に乗り換えたそうですし、ST・エストレヤからの乗り換えがかなり多いような印象です。
販売台数も予定数を超えているようですし、カワサキの販売・開発陣はツボを分かっているなと感じました。
うーむ、W8の魅力恐るべし。

→http://hane.blog20.fc2.com/blog-entry-922.html



部長に今後の育成方針を告げられてちょっと戸惑ってます。
以前ちらっと耳に挟んだ程度だけど、まさか本当にそういう方向性で裏では動いていたとは。。。
「どうしたもんかなぁ」と呟きながら、缶コーヒーをチビリと飲んでた休憩時間です。
まぁ僕の選ぶ選択肢は、「期待に応えられるよう頑張る」のみだろうなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する