ぐだぐだプチツー

どうにもここ2ヶ月ほど気持ちが低迷してます(´・ω・`)
お昼過ぎれば復活してくるんだけどなぁ。

Image00010s_20111030150407.jpg

なんだかツーリングに行くのもおっくうだけど、乗って走れば少しは気分も楽になるだろうと奥多摩方面に行ってきました。

Image00014s_20111030150204.jpg

紅葉した葉を透かした時の、この飴みたいな色彩が好きです。

Image00018s.jpg

ヘッドライトケースはメッキじゃないほうが良かったかも(´・ω・`)
フォークもエンジンもシルバーだから、ちょっと締まりが無くなっちゃった感じ。
サイドバッグと風切り板つけて全体のバランスを見て、よろしくなかったら元に戻すかも。

そういえばW8に乗っている時はSTの時よりも立ち止まる回数が多い気が。
それにまったりと走るのが凄い心地よい。
癒し系バイクですよ、このバイク。



帰る途中、茅ヶ崎のRBで1ヶ月点検を受けてきました。
オイル交換もしてもらったけど、RBオイルはW8には合わない感じ。
シフトフィールが硬くなったような。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する