こっそりとカスタムしてます

昨冬に人生2回目のスキー(1回目は小学生の時)に行って火が付いてしまったのか、早くもパンフレットやらネットでツアー情報を検索しまくってます。
とりあえず年末年始にいつもの遊び仲間でスキーに行くことを計画してますが、欲求がそれまで爆発せずにすむのか・・・?

それはそうと、ニコニコツーリングフォトコンに応募してきました。
去年よりかは構図を工夫した写真を応募しましたが・・・うーん、あまり期待できないかなぁ。
でも応募しないことには結果は分からないってもんです。
参加するだけでも楽しいですし。



ブログには詳細を書いていませんでしたが、W8さんには既に何箇所かカスタムを施しています。

・R's gear ワイバンクラシック
・E/Gガード(小型)
・純正リアキャリア
・ライセンスホルダー
・ETC
・シガーソケット

ワイバンクラシックとリアキャリアはヤフオクで半額ちかい値段で落札。
リアキャリアはW6用と品番が共通なので、中古がゴロゴロ転がってましたw
ETCは自分で取り付けたので所謂「自主運用」です。
アンテナの角度が心配でしたが、先日のツーリングでしっかりとゲートは開いてくれました。
開かずにゲートのウエスタンラリアットを喰らったらブログのネタにできたのですが(ぇ

IMGP0474.jpg
今朝は用品3万円分プレゼントキャンペーンで貰ったメッキのヘッドライトケースを取り付けました。
W8は純正だと車体色と同じケースですが、メッキの物がカタログに掲載されていたので注文しました。
ただで貰えるからいいものの、このヘッドライトケース、普通に買うと10,000円近くします。
材質の割にはちょっと利益率高いような。。。

IMGP0478.jpg
午後になって日差しが出てきたので、R134を流しつつナップスとか藤沢をぶらぶら。
夕日が綺麗だったので、邪魔にならないように停まった暫し眺めてました。
やっぱいいなぁ、湘南。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する