紅一点

Image00012s_20111019233237.jpg
僕にしては珍しく、ちょっと小細工をして写真を撮ってみました。
モノトーン調のエンジンにモミジを添えたら紅一点で印象が強くなると思いまして。
でももちっと綺麗な葉を選べたよなぁ(^^;



完全プライベートな話で恐縮ですが、大阪に住む黒Dがスカイウェイブ250から400に乗り換えたそうです。
9月上旬までは「どうしよっかな~」と踏ん切りがつかないようでしたが、僕がW8を契約したのに影響されて契約したのだとか。
ビッグスクーターも400ccもあれば相当楽に「釣ーリング」(彼の趣味は釣りなので)できそうです。
来月京都行けたらその時に一緒にツーリングしたいなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する