紅葉狩りツー(不完全燃焼編)

Image00016s_20111019232847.jpg
Image00001s_20111016235545.jpg Image00009s_20111016235545.jpg
Image00038s.jpg Image00049s_20111017000437.jpg

志賀高原の辺りが紅葉のピークを迎えているとのことで出撃してきました。
が、野沢温泉とか奥志賀林道も行こうと越後湯沢を出発地にしたのが間違いでした。
志賀高原まで殆どの区間で霧と雨。
奥志賀林道に至っては視界数mの状態が1時間以上続き、のんびりと紅葉を見ることすらできませんでした。
志賀高原はピーカンで最高の天気だったのですが・・・。
最後に草津の大滝乃湯でまったりできたからよしとしますが(´・ω・`)



ちなみにW800の燃費ですが、ツーリング中は脅威の燃費を弾き出しました。

<1回目>
状況:関越道を200km程、中央・右車線の車の流れに乗って巡航
燃費:28.23km/l
<2回目>
状況:越後湯沢から野沢温泉→奥志賀林道→志賀高原→渋川伊香保ICまで。特に渋滞なし。
燃費:27.24km/l

という具合。
1回目なんか、車の流れがSTだとレッドゾーンに入る速度でしたがそれでもこの燃費です。
乗って楽しく、眺めてうっとり、排気音を聞いて心地よい・
しかも消耗品は大型バイクの中では安めで、燃費もいい。
う~ん、「W」がロングセラーモデルになっている理由が何となく分かった気がします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する