慣らしプチツー

この週末はツーリングに行こうと思ってましたが、最近どうにも計画するのが億劫と言うか、お金を無駄に使っていると思ってしまうというか。
バイクってのは僕の中でNo1の趣味なのに、どうしたものか
9月頭まではこんなこと感じたことなかったんだけどなぁ・・・。
今日のツーリングは1週間前から考えていたのですが、結局今朝は10時スタートで適当に山中湖→箱根のルートで流すだけ。



で、今日も2件バイク事故を見てしまいました。
1件目は清川村で、まさに救急車でライダーが運ばれていく瞬間。
「事故ったの、ライダーじゃないでくれよ」と祈ったのですが、現場にはバイクの破片やパーツが飛び散って、バイクはぐしゃっと・・・。
2件目は箱根で、警察と仲間のライダーと思しき人達が交通整理している場面。
路肩にバイクは寝っ転がり、そばにヘルメットが置いてありました。
こうも行く先々で事故を見かけるんでは、死神使いとか疫病神のあだ名が付いても致し方ない気がします(´・ω・`)

IMGP0399_20111019233018.jpg
そんな訳で走っていてもそれほどテンションが上がらず、撮った写真は数枚。
しかも露出設定を戻すのを忘れていたので、殆どの写真が白飛びしまくりでしたorz
唯一まともにブログに乗っけられるレベルなのはこの1枚だけです。



ここ最近、何をやっても失敗ばかり、迷惑かけてばっかりでキツイです。
何とかせにゃならんとは思うけども、どうにもうまくいかないってなもんで。
ふー・・・。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する