ありがとう

今日はSTとのお別れの日でした。

IMGP0388_s.jpg

3年半付き合ってきた相棒をバイク置き場から引っ張り出し、W800とツーショット。
このアングルだとSTがしょんぼりしているように見えます。
セレブな生活(←何)をできればSTも残しておきたかったんだけどなぁ・・・。



書類とか余っていたパーツとかを持って、待ち合わせ場所のコンビニへ。
何でも新オーナーの同期は、こちらへは先輩とタンデムでやってくるとか。
どんなバイクに乗ってる来るんだろうなーとか何とか思いつつ遠くを見ていると、しばらくして1台+2人の姿が。

DSCN5061_s.jpg

先 輩 の バ イ ク は ま さ か の S T で し た 。
研修中に現場のエライ人からSTに乗っている人がいるとは聞いていましたが、この先輩だったとはw
しかもカスタムの方向性も一緒。
「ネットで付けている人が多かったから」ってことでヘッドライトにはまつげが。
やっぱまつげかわいいですよねぇ。



お金の受け取り、書類の引渡し等をすませ、1時間ほど雑談。
しかし帰りの時間もあるので、名残惜しいけどそろそろさよならすることに。

 同期 「自分乗ってたバイクが去っていくのって変な感じだよね」

 僕 「うん、その気持ち、今すごく分かるよ」

 同期 「大切に乗るからさ」

 僕 「ありがとう。よろしく頼む」

慣れ親しんだWMマフラーの排気音を響かせて、ST250[brise]は去って行きました。
連れ添って走る2台のSTの姿はなんだか新婚夫婦のよう。
愛娘が嫁いでいく時の父親の心境の1/10000を味わいました(何

ありがとう、ST。
スポンサーサイト

Comment

  • 2011/10/16 (Sun) 09:19
    あぶあぶ #PKX9S3rA - URL
    No title

    新旧愛車のツーショット!いいですね!

    これができるのって、ほんの一瞬なんですよね。
    数日間でもハーレム状態(笑)だったということで、とってもうらやましい限りです。

    とってもいい記念になると思いますよ。
    意外と、何年たっても「あのときのバイク」って。

  • 2011/10/17 (Mon) 22:59
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    >>あぶあぶさん
    バイク屋に下取りに出していたら実現しなかった・・・と考えると貴重な写真ですよね。
    つかの間のハーレム気分はいいものでしたw

    初めてのバイクなので、STにかけた想いも得られた思い出も一入でした。
    大げさかもしれませんが、この先人生を振り返る度に必ず思い出せるような人生の1ページを作ってくれて、STには感謝してます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する