カタログ届く

カワサキから用品カタログが届きました。
キャンペーン中に購入したので、この中から30000円分のパーツや用品をもらうことができます。
太っ腹ですなー(´¬`*)

他の車種のカスタムパーツを眺めつつ決めたのは次の通り。

・小型エンジンガード 13,440円
・メッキヘッドランプケース 12,075円
・サイドバッグサポート 3,990円
合計 29,505円

オーバーした分は実費負担となります。
個人趣向全開ですが、やっぱヘッドライトはメッキじゃないと雰囲気が出ません。
サイドバッグサポートは片方だけなので、もう片方はWebikeのセールを狙う予定。

ちなみにリアキャリアはヤフオクで落札しました。
中古ですが、まぁ写真を見るかぎりはピカールで磨けば大丈夫そうです。
ちょっとスタイルは崩れちゃうけど、旅仕様にするには致し方ない。
それに半額近い6000円で入手できたのは大きいです。

そんなわけで、今週末はSTの譲渡と並行してW8のカスタムにも手を付けたいと思っています。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する