STからの装備はずし

4連休最終日の今日は、STから色々と装備を外したり、サビとか汚れを落としたりしていました。
外した装備はW800にも流用できるETCとサイドバッグ、風切り板、ライセンスホルダー、それにシガーソケットです。
ETCは一体型モデルなので、ヘッドライト内の配線からギボシとコネクタを引っこ抜くだけで取り外し出来ました。

ひと通り使えそうな装備を外した後はピカールとワックスでできる限り磨きあげ。
ウエスでごしごしと汚れを落としている間、頭の中ではSTと旅した思い出が次々と浮かんでは消えを繰り返してました。

初めて我が家にやってきた時のこと。
初めて一人旅をした時のこと。
憧れの北海道を走れた時のこと。
どきどきしながら箱根へたー坊とタンデムした時のこと。
コケたらハンドルがぬかるみに突き刺さって引き起こすのに苦労したこと。
STを通じていろいろな人と交流できたこと・・・。

バイクライフの楽しさを教えてくれたSTと一緒の空間を過ごせるのも7日まで。
それまでもう少しだけ、思い出に浸っていよう。
ちょっとセンチメンタルな気分になっている、日曜日の夜でした。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する