名義変更やらバイク小屋作成やら

IMGP0379.jpg
当初のプランでは譲渡先の同期が手続きをする予定でしたが、用事があって行けないそうな。
そんなわけなので、昨日は慣らし運転ついでに栃木の陸運局まで行って来ました。

IMGP0382.jpg
とんぼ返りするだけじゃ寂しいので、陸運局近くにあった宇都宮餃子で有名な「みんみん」で昼食。
焼き餃子とライスで340円でした。

ちなみに気になるW800の燃費ですが、春日部まで断続的に渋滞を挟みながらで約25km/lでした。
燃料警告灯の点灯は240km付近で、そこから燃料切れまでは80kmぐらい走れそうです。
うーむ、大型バイクでこの燃費は中々いいんじゃないでしょうか。



DSCN5053.jpg
今日は今日で秦野のカインズホームへW800の「家」を買いに行ってきました。

DSCN5056.jpg
伊勢原でお祭り渋滞に引っかかりながらも1時間ぐらいで到着。
いやーホームセンターって楽しいですね。
何か買わなくても、インテリアやエクステリアコーナーを眺めているだけであれこれ想像できて楽しいです。

DSCN5057.jpg
さてさて、買ったのは先日日記にも書いたサイクルハウスです。
見た目はもろ農耕機具が入ってそうなビニールハウスですw
寸法はW156×D220×H165(cm)で、W800を入れても横には余裕があります。
帰宅後に組み立てて見ましたが、小屋の中ではクラッチワイヤー注油やチェーン調整ぐらいならできそうです。

せっかくバイク小屋ができたし、色々と室内を整備したいなぁ。
照明器具を入れたりコンテナを入れて工具とかオイル缶を入れたり、セキュリティ対策(最低限センサーライト)をしたいですね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する