横浜ナイトラン

Image00002s_20110902122634.jpg

「台風が来る前に走りたい」
と少佐が言うので、ブレーキのO/Hが終わった後に雨雲の隙間を縫って横浜までナイトラン。
リアタイヤがそろそろご臨終なので、ウェットな交差点やらマンホールでもうすべるすべるw

Image00012s_20110902122633.jpg

ブレーキの効きがよくなってご機嫌(?)なブリーゼさん。
今度リアタイヤ替えてあげないと。

Image00009s_20110902122707.jpg

ランドマークタワーに近かったので、広角であおり効かせてパシャリ。
そういえばこのベンリィは更なる魔改造が施されていました(何
そのうちターボチャージャーでが付いてもおかしくないです。

Image00017ss_20110902122633.jpg

少佐withベンリィ。
K-5でポスタリゼーションフィルターをかけてみました。
もちっと背景ぼかしたほうが良かったかなぁ。

Image00019s_20110902122632.jpg

最後は茅ヶ崎のマックで3時近くまで雑談。
バイクの話とか、引越しの話とか・・・まぁ色々と。

夏の夜にちょろっと走って、深夜営業のカフェ(マックはちょっと違うけど)で珈琲頂きながら雑談する。
こんな楽しみ方もやっぱりいいよな、と再認識できました。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する