秋のツーリング計画

Image00042s_s.jpg
「秋と言えば紅葉」と言うぐらい、秋は紅葉ツーリングに行くのが定番となっています。
これまでに行った場所は、志賀高原・日光・奥多摩・京都・山中湖――。
どこも綺麗な景色を楽しむことができました(渋滞と人混みは凄かったけどw)。

そんなわけなので、今年も紅葉ツーリングに行く予定です。
只今絶賛情報収集中なのですが、今年は奥只見、磐梯吾妻スカイライン等々が候補に挙がってます。
ネットで写真を見たら、もう綺麗のなんのって。
こりゃ行って見るしかないっしょって感じです。

奥入瀬と八幡平も行きたいけど、土日の休みだけじゃちと厳しいかな。
・・・あ、前夜から出発するゴリ押し弾丸ツーリングなら行けそうだな(ぉぃ

8月もまだ終わってないのですが、早くも紅葉を心待ちにしつつ今宵は寝ることにします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する