なつっこい猫

雨が降るとの予報があったので、浜松行きはキャンセルすることにしました。
せっかくの機会だったのに・・・残念(´・ω・`)

秋雨前線、今年は南下するの早いなぁ。



そんなわけなので昼間は家でごろごろし、夕方にちょろっと江ノ島へ行ってきました。

適当なところに座ってまったりしていたら・・・

IMGP0091_20110820211200.jpg
目の前に座っていた猫が脚の上に。

立ち去ろうとしたら追いかけてくるし、もう一度座ったらまた乗ってくるし。
脚とかカバンとかにスリスリしてくるし。
は~、もうかわいいのなんのって(´¬`*)

IMGP0094.jpg
江ノ島の猫は人懐っこい性格の猫が多い気がします。
また行って猫と遊んでこようかなぁw

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する