九州ツーリング

引き続きmixiの方では浜松オフの参加者を募集中です。
ST乗りの皆様、お気軽にご参加ください(・ω・)
 ⇒http://argas.blog106.fc2.com/blog-entry-1440.html



先日「復路のフェリーを取れないぞチクショー!!ヽ(`Д´)ノ」と日記にちらっと書きましたが、意外となんとかなるもんで8/15新門司16:50発のフェリーを予約することができました。
てことで、ようやく九州ツーリングが確定です!
あとは体調を整えて、台風が来ないことを祈るだけです。

ちなみに日程はこんな感じの予定です。

<8/12>
新門司から阿蘇へ。阿蘇山周辺をぐるぐる走りまわり、付近のキャンプ場で泊。

<8/13>
高千穂から熊本経由で雲仙へ。この日はほぼ移動日。

<8/14>
長崎市内を軽く観光しつつ北上し、展海峰で九十九島の景色を眺めて平戸へ。

<8/15>
生月島の絶景を目に焼付け、佐賀県から高速で新門司港へ。

どんな景色が待っているのか楽しみです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する