ST250浜松オフ会

※mixiの「ST250 in 東海」コミュニティでの企画ですが、yamamaruさんの承諾を頂きましたので、少しでも多くのST乗りさんが集まったら面白くなるだろうなと思いブログに紹介させて頂いております。

先日コメントを頂いたyamamaruさんの発起で8/20にSTのオフ会が企画されています。
丁度バースデー休暇を取得することができたので、僕も参加させて頂くことになりました。
「バイクのふるさと浜松2011」というイベントを楽しんで、カフェでお昼食べて・・・というゆるりとした内容になると思われます。

発起人ではないので口を大にして呼びかけることはあまりできないのですが、「おもしろそうじゃん(´¬`*)」と興味を持たれた方、「STが集まるかもしれないだと!?(#゚Д゚)」と熱いパトス迸る方はお気軽に参加されてみてはいかがでしょうか。

詳しくはmixi「ST250 in 東海」コミュニティまで。
mixiアカウントをお持ちでない方で興味をもたれた方は、当ブログへコメントを頂けると幸いです。



【日程】
8/20 10:00
浜松産業展示館(バイクのふるさと浜松2011会場)で合流
http://www.bike-furusato.net/2011event/main.php?mode=detail&article=5

イベントを楽しんだ後、Cafe & Bakery げんらくへ移動し昼食。
http://www10.plala.or.jp/genraku/index.htm


より大きな地図で 浜松オフ会 を表示

Comment

  • 2011/07/23 (Sat) 00:38
    yamamaru #- - URL
    No title

    紹介ありがとうございます。ST250だけでなく多くのライダー集まるイベントです。きっと楽しいと思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する