九州行きに悪雲が・・・。

110721_214830.jpg
ぼちぼちプラグの交換時期が近づいてきました。
前回はノーマルプラグを久々に使ったのですが、どうもエンジンの切れ味が落ちたような・・・。
やっぱりイリジウムプラグの方がエンジンにはいい感じのようなので、楽天の某ショップでぽちっとな。
1本840円で買えるので、最近イリジウムプラグを買う時はこのお店で数本まとめ買いしています。
しかもメール便で送ってくれるので、Naps往復のガス代よりもお得ときたもんだ。



夏休みは九州をツーリングしようと思ってフェリーを予約していました。
が、尾瀬日帰り旅行が追加されたおかげで予約していた8/17新門司発のフェリーをキャンセルすることに。
再予約しようにも、お盆なだけあって名門大洋・阪急・さんふらわあ各フェリーは軒並み全滅状態でしたorz

となると残された手段はキャンセル待ちを除くと、新門司か四国は八幡浜から1000km自走のみですか。
1000km自走かぁ・・・去年のGWに800km自走をやったことはあるけど、かなりしんどかった記憶が・・・。

ちょっと夏休みの予定を再検討する必要が出てきました。
どうすっかなー。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する