メッシュグローブ購入

ボーナス様じゃー!
金一封とは言えボーナス様がおらの村にやってきたどー!
わーっしょい! わーっしょい!



はい、ボーナスを頂きました。
新入社員だと夏期賞与査定時期に在籍していないのでもらえないと思っていたのですが、金一封ですがもらうことができました。
いやはや、ありがたやー。

MG-6.jpg
てことで早速ペアスロープに行って夏用グローブMG-6を買ってきました(ぉぃ
流石に毎年汗だくで3シーズングローブをはめ続けるってのは革によろしくないので。
ちなみに色はブーツの色にそろえてブラウンです。



どんだけペアスロープ好きなんだよとツッコまれそうですが、品質とデザインと(作り手の拘り)を考慮すると最終的に残るのがこのメーカーぐらいなのですよ。
クシタニとかJRPとかマックスフリッツも好きな路線なんだけど、なんか違うんだよなぁ。
ちなみにメッシュグローブなら化繊物の方が涼しそうですが、どうもはめた時の感触を好きになれないというか。

そんなわけでバイク装備はペアスロの製品が増えてきている次第です(^^;

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する