メッシュジャケット購入

IMGP9733_s.jpg
いやー・・・(ぽりぽり)。

ペアスロープのハーフメッシュジャケットSG-088を購入しました。
フルメッシュも考えましたが、高原とか夜間の走行も考えてハーフタイプを選択。

実物はシックなデザインと配色で、大変好みの部類です。
バイク装備を選ぶ基準って各々あると思いますけど、僕の場合は「シンプル、シックなデザイン」、これに尽きます。
乗っているand好きなバイクがブリティッシュなレトロ系だからというのもあると思いますが。

あとは実際に走ってみてメッシュの効果を体験してみるだけですが、この先またしばらく天気が微妙ときたもんだ・・・。
うーむ、しばらくは家の中で着て楽しんでいようと思います(何

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する