企画し始めてみる

今更感がありますが、evernoteっていいですねぇ。
外出先で浮かんだアイデアをメモって、帰宅後にPCでじっくり編集できるというのはかなり便利です。

そんなevernoteを利用して、夏休みに向けて計画を色々と進めています。
ツーリングだったり日帰り避暑旅行だったり、通勤中や自由時間を利用してevernoteにちまちまと考えをアウトプット。

企画開始
で、勢い余ってSTオフ会の企画もゆる~くし始めてみたり。
実際にやるかどうかは分からないけれど(ぇ

日にちは暫定的。
でもってイメージはあくまでイメージです(- -;)
ツーリングだけじゃなくて、どこかに集まってお茶して解散ってのも考えてます。
この辺りはじっくり考えるってことで。

とは言え、以前から書いていますがどれだけ人が集まるか分からないってことが気になります。
試しにmixiとか2chに告知してみて反応を確かめてみるのも悪くないかもしれないが・・・。

Comment

  • 2011/07/01 (Fri) 22:40
    yamamaru #- - URL
    No title

    こんばんは。8月20日は浜松市でバイクのふるさとイベントがあり、ST250乗りの集まりも計画してます。ミクシィのST250東海コミュニティで計画しています。

  • 2011/07/01 (Fri) 23:30
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    >>yamamaruさん
    はじめまして。情報ありがとうございます!
    今のところ20日なら予定が空いていますので、東海コミュの方の集まりにおじゃまさせて頂くかもしれません。

  • 2011/07/02 (Sat) 09:14
    yamamaru #- - URL
    こんにちは。

    神奈川から浜松は距離ありますけどST250乗り同士であつまれればうれしいです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する