オフ会をやってみたいは思うけれど



youtubeにアップされているこの動画。mixiのST250関西コミュで催されたツーリング企画の動画です。・・・うーん何度見ても楽しそうで羨ましい。

関東でも似たようなツーリング企画を開催して、STとオーナーさんが集まってまったりと走れたら面白いだろうなぁ・・・なんて、実は前々から考えていたりします。バイクという趣味の楽しみ方を広げられれば、もっと面白い人生を送れるんじゃないかなぁと思いまして。STに乗っているのに筑波サーキット体験走行に参加したのもその辺りが起因でした。

検討しなければならない事は多いし、もしかしたら1台も集まらないかもしれないけど今年こそは企画してみたいなぁ――なんて思いつつ、今宵はそろそろ寝るとします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する