夏は九州へ?

配属1週間を終えました。ここ数日で一気にやる事が増え、少しずつ慌ただしくなってきています。なんか通常よりも速いペースで教育が進められているようで、どうにか理解が追いついている状態です。

「あぁ、これが社会人になるってことか」

とか何とか思いつつ、弁当を食べながら夏のロングツーリングを計画する昼休みでした。



今年の夏のロングツーリングは九州へ行こうかと思っています。北海道も一瞬考えたのですが、行ったことのない九州を巡るのも楽しいかと思いまして。「あえて真夏に南へ向かって、汗だくになりながら白い入道雲と蒼い海と空を追いかけたい」なんて、井上陽水の少年時代をBGMに思ったりなんかしてません(何

中々自宅でゆっくりと計画できませんが、通勤時間をうまく利用して少しずつ進めていきたいと思います。
・・・もっとも旅費が貯まればの話なんですけどね(- -;

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する