研修生活最初の週末

研修生活最初の週末を迎えた今日は、那須や日光へツーリングに行ってきました。下界がメチャンコ暑かったので、高原ばかり回ってました。やっぱり牧場で食べるソフトクリームはうまうまーだな。

しかし、霧降高原へ向かう途中にアクシデントが発生。ツーリンググループの後ろ姿を眺めながら走っていたのですが、そのうちの一台がカーブで転倒&車に突っ込んでしまいました。
うーん最近やたらバイク事故を見かけるなぁ…。1年で5回ぐらい遭遇してる気がします。
今回はライダーさんが無事だったのがまだ幸いでした。明日は我が身、気を付けよう。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する