久々のHTML

紀伊半島から帰ってきてツーリングレポートを書いていたのですが――

hpmake.jpg

勢い余ってなぜかHPを作ってしまいました。

何で今更作ったのかというと、ツーリングレポートをもうちょっと読みやすいものにしたかったからです。ここ(ブログ)で長文を書くと、レイアウトの都合で細く縦に長くなって読み辛い感じがしてたんですよ。「作り手でこんなふうに感じているのだから、読者さんはもっと読みづらいのではないか?」と思い、HPを作ったというわけです。
・・・一番の理由は「時間が余っていたから」って気もしなくもない。

当面は試験的運用ですが、軌道に乗ればツーリングレポートはあちらにまとめて行くことになると思います。どちらにせよこのブログは継続して続けていきますので、よろしくお願いします。

Reise mit Motorrad

ちなみにタイトルの「Reise mit motorrad」は「単車旅行」というドイツ語です。なんで日本語でも英語でもなくドイツ語かと言われると・・・ま、大学時代にドイツ語を多少かじったからでしょうかねぇ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する