Gaerne No.145

初任給の給与明細を見て涙をほろり流さざるを得ませんでした(何
こんな状況なのでかなり少ない額になるとは思っていたのですが・・・。
15日締め+帰休扱いのコンボはあまりにも強烈でした。
GWツーリングも規模を縮小しようと考えています。



IMGP9370_s.jpg
そんな財政状況はいざしらず、先日ポチッたGaerne No.145が届きました。
値段は高かったけど、安全(と見栄え)を考えると致し方無い・・・(- -;)
サイズは輸入元のJAPEXのサイトも参考にしながら試着をして27.5cmにしました(普段の靴は27~27.5cmを履いています)。

柔らかい革張りの内装、歩きやすそうなビブラムソール、シンプルながらも洗練されたデザイン・・・う~ん、僕のツボを的確に突いてきて困りますw
革がしっかりしているので、早く足に馴染むようにラナパーを全体に塗りこんでおきました。
使用者のレポートを読む限りでは、それでも柔らかくなるまでにかなりじかんがかかるそうですが。

明日は晴れるそうなので、早速実戦投入したいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する